玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

ブログのコメント

ちょっとした日常を描いただけでいっぱいコメントがもらえるの羨ましい。
ミクシィも面識のないあきまんさんしかコメントくれん。
友達が欲しい。
というわけで、コメントをもらうにはまず自分からと言う訳で、友人のブログにコメントをする事にしたぞ。
なるべく穏当に書くぞ。
まあ、オレのようなニートを人が相手にしてくれないって事はわかりますけど!
みんな生活で必死なんだよ!
だが、オレが人を相手にするのは、自由だ!(仙術超攻殻ORION)
ほら、不穏当。
こういうことを書くのがコメントしやすいブログかと言うと、それは知らない。
単純に、僕はブログを書きすぎなので人が読んでくれんと言うのもあるかもな。