玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

ブートキャンプ基本プログラム

体重56.5kg筋肉量45.9kg体脂肪率14.4%基礎代謝1365kcal
身長は小池徹平シン・アスカと同じくらい167.5cm。
英語の帯番組を2回見ることにしたらDigaがマジでパンパンになってきたので、パソコンでビリーズブートキャンプをやりながらテレビであらいぐまラスカルを見た。
雨が降りそうだったので今日は引きこもった。ブレンパワードは見てない。
しかし、あらいぐまラスカルは富野コンテ回だったのでトミノ分が補給できてよかった。レイアウトは宮崎駿。豪華すぎる。
ラスカルは今の目で見るとかわいいと言うよりもリアルだな。動物。野沢雅子
ただ、スターリングが勝手にラスカルに萌えてるのがキモくておもろい。
ところで、ビリーズ・ブートキャンプをする時は敵をイメージしろと言う。
最近はブレンなのでジョナサンとか佐世保のヤクザが敵だ。
あと、ビリーをやっていると寝そべったり動くので部屋をきれいにしようと思えるので、それも良いな。
∀が終わるまでには御大将に勝てるようになりたい。