玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

と、いうわけで。

夕方はすごい暑かったのと、朝から起きていろいろブレンの事を書こうと思ってたのに、だらだらしてて何も書けなかった自分の行動力の無さに鬱になって停止状態になってたんですけど、もったいないのでナノマシンの本をちょっと読んでご飯食べてビリーやって風呂入ってストレッチした。
で、やっぱり昼間は本を読んだり勉強したりして、ネットは夜中にやるのがイイナ。パソコン暑いし。
と、言う訳で、ブレンパワードは残り2話で、一気に見るつもりなので、その前に今晩に感想を書いてしまいまする。
しかし、やっぱり感想はすぐに書かないといけないよなあ。なんっていうか、あれですよ。
書きたい事を忘れたり余計な事を書き足したりしてしまうからな。
まあ、第一印象は面白くて幸せと言う事だけなのだが。
この間の月曜日にツタヤにビデオを返しに行く期限だと言う事に夕方に気付いて非常に面倒くさかったのだが、延滞金を払う金は物理的に無いので返しに行った帰りにむかついてブレンを見に行った。
その日はすごくだるかったのでビリーズ・ブートキャンプをやる気もなかったのだが、ブレンを見たらオーガニックエナジーが溜まったのでビリーズブートキャンプもメチャメチャ頑張った。
つまりブレンパワードすごい。