玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

禿げた

養毛剤を使ったので回復したかと思って伸ばしていたが、やはり禿げていたので鋼の錬金術師かないみかを犬にしちゃう人のような頭にした。
もう、一生はげる覚悟で。
積極的にはげていこうと。
富野喜幸滝本竜彦もはげているし。バンダイビジュアルの久保プロデューサーもはげているが、ターンエーの癒しで「倉庫でもいつも三つ揃いを着てダンディーな久保君」と富野監督に書かれていたことをこないだ会社説明会で笑いながら言ってた。
Zガンダム1部のキャッチコピー「再会は、躍動する魂 解き放て!Z」も生かす。
2部の「キスの記憶・・・」はトミーノ。
3部の「誰も知らないラスト」は普通だったなあ。「人は、虚無の宇宙にぬくもりを見つけられるか!」はトミーノっぽいが。