玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

コミックボンボンコミックバーズ

精華大が漫画雑誌を集め始めたのはこの4月からだと言う。
月の風が面白かったのにアクスネイクス読めんかった・・・。
載ってなかった・・・。早く単行本になれよや!
ローゼンメイデンは堂々の最終回でした。
キングゲイナーは面白かった。
精華大でマンガばかり読んでいたら人間がダメになると思った。
ガンダム記録全集の1巻だけなかったので図書購入リクエスト用紙をもらってきた。
月の風が面白かったので他のガンダムマンガも読もうと思って、機動戦士ガンダムALIVEを欲しがっている僕ですが。
コミックボンボン休刊とな。
http://hw001.gate01.com/jun-i/
いしかわじゅん先生が言ってるだけらしいが。
ガンダムは子供に受けないのだろうか・・・。
今の子供は携帯ゲーム機や携帯電話やカードの文化なのである。戦隊やライダーもそんな路線のおもちゃを出しているのだが。
携帯電話で呼び出して音声認識で戦わせるガンダム・・・・
サイバーコップ
ロランはザウルスと音声認識でターンエーを操縦してたな
やっぱり、月光蝶を使う時に「ヒゲガンダム、進化ー!」と叫ぶべきだったな。
気付いたら出してた。
「ユニバース!」は先鋭的過ぎる。子供って親の縮小コピーなんだから、親の想像力が衰退している現在は子供の方が保守的かもしれんのだ。