玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

ビリーズブートキャンプ完成プログラム

完成プログラムが一番楽だとか言ってられるのもビリーバンドを使用する前だということだ。
イラクで頑張っている兵士に敬意を。と、ビリー・ブランクスに言われるとそうかもしれんと思ってしまう。軍曹殿の言う事は聞いてしまうな。
米軍は大嫌いなんだが。
たしかに兵隊だって怖いのを我慢してやってたんだものな。と、トビア・アロナクスのような気分になる。
これで誤爆と誤射と誤認と計画だおれが無かったらねえ。
http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20070705k0000m030055000c.html
これはひどい
戦争はとても怖いよー。
レイプされた少女に母親を求めていたかもしれん。だが、殺人は殺人。言い訳にはならん。日本の元少年もねー。
俺は妹一筋で頑張ろう。