玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

参院選を見ると

日本の誇りを取り戻せとか憲法は歴史の断絶とか維新政党・新風自民党やら諸々が言うわけだが京都人になりきれない京都人としては戦前も明治も江戸時代も最近過ぎるし日本の政権かて断絶の連続じゃん
かと言って富野の言うように平安時代の人がニュータイプだったとも思えん
そんなに大したもんじゃないっすよ
小田原の田舎者が


こないだ「あなたが死んだら仏壇も墓もデッドウェイトなので永代供養して処分します」と親にいったらご先祖様のおかげとか怒られた
親戚には財産を持って行かれるのになあ
っていうかご先祖様のほとんどは人間じゃないよなあ、そこまで感謝しないといけないかなあ


まー偶然性はすごいと思うが


もっと決定的にオーガニック的な何かに感謝


なるようになるし
なるようにしかならん


僕は死ぬまでアニメが面白いことを祈るだけです
妹は確実に死ぬまで最高だ