玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

ハンドルネームに付いて

グダちん ぴんち
僕はゲシュタルト崩壊しててあんまり自意識が稀薄なので、
僕はヌ・リョウグ・ダ(製作用)だったりゴ・リョウグ・ダ(戦闘用)だったり頭令グダ(引きこもり用)だったりします。
電気ネズミ種怪人です。
長くていいにくいので、「グダさん」と略されました。
で、AIRをいおりんと見に行ったりした時期に、ボクも観鈴ちんと同じくらいエロい子だったので、グダちんと呼ばれるようになりました。
だから、グダちんさんと呼ばれると、アグネスちゃんさんという事に成ってしまうのです。
でもまー、あだ名ってそういう風に変化していく物なのよねー。