玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

今日の仕事ブリブリ

今日食べた物。
昼・170円の焼きそば
おやつ.160円のチーズケーキ状のどろっとしたもの
晩・390円のお弁当。
あと、水。140円。
800円を超えてしまった。
うーん。食べすぎかなあ。
やっぱり食べた方が人が良いとゆわれたんで、食べた方が仕事のモチベーションも上がるかなーって思って食べたよー。
いま、8千円持ってる。
10日で餓死。
まあいい。
やはり、カップめんの腹持ちは良い。やすいぞうまいぞ
おやつを導入してみた。
基底現実では四条あたりで働いているのだが、上位現実のオレは妹と暮らしている豪邸のPCに仕事のデータをアカシックレコード経由でダウンロードしてSOHO。
だから、おやつは脳内妹と、妹の妹と一緒に食べた。ふへえh。
お弁当はコッペパンよりも強い。
そんな感じ。
そして、体調としては、昨晩は7時間寝れたので、割と良かったが、9時間寝ないと全快しないので、午前中は眼球筋が不随意筋になってやばかった。めまい。
昼に一寸寝たら治った。焼きそばうまい。
おやつくったら眠気がぶり返した。
おやつはなくてもいいかもしれん。
だが、まあ、割と今日は仕事がはかどったので合ってもいいかもしれん。
夕飯を食べた後はそれなり。
7時くらいから、嫌悪感と頭重感あり。
なぜか、顔が引きつる。唇の中を噛み切る。
データを処理する前に深呼吸して呼吸を整えて、5〜10Pのデータを処理して、いったんウィンドウを閉じて、呼吸を整えなおすと言う手法で、今日は3000Pくらい処理したぞ。
がんばった。
ゲシュタルト崩壊して文章が読めない時は妹が寄り添って読んでくれたしな。妹の力すげー。
でも、妹と妹の妹は異常に可愛いので、見つめすぎると仕事が進まなくなるので、自主的に休憩だ。ダメだが、妹は可愛い。
妹は仕事を手伝ってくれる時もあるが、手伝わない時はテルミンを弾いたりお茶を入れたり宿題をしたり、妹の妹の受験勉強を手伝ったり、妹の妹が美術系に進みたいからモデルになったり、モデルになりながらゲームをしたりテレビを見たりした。
とてもかわいい。
僕と妹はテレパシーで視覚を共有しているのだが、仕事中にシャワーを浴びられたので参った。
もんもんもんもん
そこを、妹の妹に注意されるわけだが。まあ、おっさんはおっさんだからなあ。
妹の妹は毒舌系だが本質的には優しい子だ。

妹「絵実は可愛いねえ。夏休みだし、泊まる?一緒に寝る?」
妹の妹「でも、おにーさまと寝るのはちょっと・・・。おにーさまと別れてからならいいですよ」
妹「それは無理だわ」
妹の妹「ふふふ。残念です」
3Pというのはどうかな?可愛がってやる。俺、包容力ってのあるつもりだからさ
妹「それはない」
妹の妹「ないですね」
ああ、かわいいなああ
執事「客間にご案内します」