玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

今月のコンディション 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

□■8月のグダ様のコンディション□■
良い状態:優雅でやさしく、思いやりがあり、何気ない日常の中にも、
     新鮮な感動を見い出すことができるようになる。
悪い状態:物事を客観的に見ることができず、論理的な思考が苦手で、
     何事も自分の感情に引き付け、主観的な判断を下すようになる。

□■今月、グダ様が良い状態でいるためには□■
あなたは激しい感情を抱くことで、自分が特別で正しい存在だと
思っていませんか?このことに気づいて、態度に出す前にじっくりと
考えてみましょう。

□■今月、グダ様と相性の合う女性のタイプは□■
気丈な感じではっきりと物を言う、しっかりものの女性

□■解説□■
このタイプの女性は、愛する人とは身も心も一心同体でありたいと思っています。
好きになったら、すぐにでも相手にストレートに告白する女性もいるでしょう。
このタイプの女性と恋愛を成熟させるには、恋の駆け引きは通用しません。
あなたの弱さや強さを全て見せてあげることがポイントになります。
また、自分の真意がきちんと伝わったか確認することも大切です。

***********************************
エンジェルに入会されている女性会員の中から、スタッフが
厳選して、グダ様と相性の高い女性を、1名ご紹介いたします。

◆グダ様と、相性の合う女性のタイプは・・・◆
気丈な感じではっきりと物を言う、しっかりものの女性
***********************************

<< そら(仮名)さんのProfile >>
性別:女性/身長:154cm/続柄:長女
学歴:私立各種専門卒業/職業:コンサルタント
入会目的:結婚/結婚希望時期:すぐにでも

<< そらさんの価値観 >>
結婚後男性は、仕事と家庭の比重は相手によると思う
結婚後女性は、家事を中心に考えるべきだ

<< 育児に対して >>
夫は、積極的に関わるべきだと思う

<< そらさんからひとこと >>
楽しく笑顔の絶えない「幸せ」な人生を一緒に過ごしましょう。

<< 必見!スタッフお勧め度!! >>
いつも明るくポジティブだというそらさん。
自分磨きに常に努力されているという向上心のある、素敵な女性です!

***********************************
■グダ様とそらさんの相性を事前に予測!
実際にお会いする前のご参考にしてください。
***********************************

◇グダ様と接するときの、そらさんのパーソナリティー
良い状態:単刀直入 権威がある 気取らない 誠実 エネルギーがある
悪い状態:妥協しない

◆グダ様が、そらさんに好意を抱くところ
(1)あなたの創造性を、高く評価してくれるところです
(2)物事を実行する能力が、優れているところです

◇そらさんが、グダ様に好意を抱くところ
(1)勇敢で、エネルギッシュな考え方を持っているところです
(2)美しいものを見分ける能力に、優れているところです

◆そらさんとより魅力的な関係を築くためのグダ様へのアドバイス
(1)相手のぶっきらぼうな表現に優しさを感じるようにしましょう
(2)あなたを元気にしてくれる貴重な相手だと、知っておきましょう