玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

CLANNAD開始

ああああああっ。古河渚かわいいなあっ!
っていうか、オレもこんな風に美少女と絡む高校生活を送りたかったな・・・。
ううう。
ギャルゲーでも俺は鬱になる!耳をすませば症候群!
keyの麻枝准のギャグや萌えにオブラートに包まれても俺は鬱になれるぜ!
時をかける少女はそんなでもなかった。
高瀬君はカッコよかったけど。
まあ、でも、ふとふり返るとボクの高校生活のおもひでぽろぽろは楽しかったと思う。うちの学校は春風高校のような校風だったし。ぬるい部活で楽しかったし。地学部の天文課長で違法な観測をやって楽しかった。
もうちょっと学術的に指導して欲しかったと言う気持ちもあるが・・・。
ハルヒのような学園祭アニソンライブもやったし。
もうちょっと浮いた話があっても良かったが、僕は朴念仁なのでモテても気づかないか、握りつぶす。
というか、高校を出てからの僕が暗黒すぎるんだな。
ゲームの話に戻ると、いい感じにダメ人間ぞろいのゲームなので、暗黒な僕も共感です。
学校にいけないよう。
鬱だ・・・。
だが!
さきまくら版の映画のために俺はやり遂げる!
前回は光るゲロだった・・・・。
今回は尻尾か!海賊か!
生徒会の話だから、おにいさまへ…かなあ?
出崎!