玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

CLANNADプレイ中

一ノ瀬ことみの音楽が可愛いな!
女の子はみんな可愛いな!現実離れした顔立ちだが、色使いとかがきれいだな!
どの子がヒロインかわからんくらい可愛いな!
バカばっかりだけど可愛いな!
攻略サイトでマッハで頑張るぞ!
しかし、出崎版クラナドのホームページではhttp://www.clannad-movie.jp/index2.html
古河渚坂上智代藤林杏岡崎朋也春原陽平しかいない。
劇場版AIRの時も観鈴ちんの話に絞ったので、絞るのかな。
まあ、出崎は昔っから原作クラッシャーであり、あしたのジョー3人目の原作者。
出崎統は神!
トミノですら出崎のセンスにはかなわないといっている。
今回は前作を鍵厨に批判されたリベンジで、オタクどもを黙らせるらしい。
出崎作品として面白ければ何でもいいよ。
脚本の中村誠氏は、かなりシナリオを直されて、前作でやる気をなくしたかと思ったのだが、今回も組むそうで、ヨカッタな。出崎はトミノ以上に絵コンテでやりたい放題だよ。
原作プレイなんかは出崎には必要ないよ。
出崎のインスピレーションさえ刺激すればよいのだから、原作は何でもいいよ。
まあ、俺は最大に面白がるために原作もプレイするが。
京都アニメーションには頭が下がるなあ。京アニが忠実に作ってくれるおかげで、出崎は安心してやりたい放題だ!おれは、やりたい放題が大好きだ。男も女もな。
人気取りなんてナンセンス。やりたい放題だ!
ああああ。楽しみだなあ。
京都精華大学ニュータイプの出崎インタビューでも読むか。


しかし、スカートが短いなあ!お兄ちゃんは許しませんよ!