玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

70万ヒット

60万ヒットが2007年7月29日。

50万ヒットが5月25日。

40万ヒットが3月17日。

30万ヒットが1月19日。

20万ヒットが2006年8月11日。

10万ヒットが2005年12月18日。

大体2ヶ月スパンだったのだが、
エヴァがあったおかげでアクセス数が伸び、1.7ヶ月で10万ヒット達成。
あんまり大差はない?
しかし、問題はアフィリエイト収入が今月は200円しかないことだ。あーあ。
グラフのスタートは36万ヒットの時点で、3月の頭に比べると半年で倍になった。
最初のころよりはスピードアップしたっぽいけど、落ち着いてきたか?
しかし、ブログのヒット数が自己実現の防衛機制っぽいんだが。
それは逃避なのか昇華なのかわかんないっすね。
ちなみに、ユニークアクセスにはあまり価値を感じません。重複やブログ内アクセスも活気を示す指標になると思いますし。