玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

マクロス7と俺

福山さんは当時から本気だったと思うってあきまんさんに言われて、そのレス。

当時の僕のわかりやがらない所を恥じ入るばかりです。
でも、映画は大阪まで見に行きました。
オサレなマクロスプラス目当てに。
で、所詮タイアップ歌手とか思いつつ、実は僕が始めて買ったCDはファイアーボンバーのアルバムで、しかも全部持ってます。
なんだかんだ言ってファンだったのです。
ということは、当時の僕は無意識的には分かっていたのかもしれません!

アニマスピリチアー!