玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

次の自民党総裁Xっていうか総理

http://money6.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1189574220/
福田康夫の方がいいです。
なぜなら、福田には僕と同じ匂いを感じるからです。
「まあ、同じ自民党なので、政策なんて似たり寄ったりなんですけどねwwwwwwwww」
とかニヒリストで政治なんてどうでも良いと思っているところが共感できる。
「まあ」が口癖なのもやる気の無さが感じられて良い感じ。
それでいて言葉遣いがNHKアナウンサー並にきれい。ボクも転校続きでテレビで言葉を覚えたので訛りが全くなく、作り物のような喋り方をするので共感できる。
そんで、なにもかもどうでも良いとおもっているけどそれなりに強権を発動するようないやらしさももってそうなので、好きです。
しろうねりみたいな感じが好きです。
政治で世の中が良くなるとは信じてないので、好みだけで考えます。まあ、自民党員じゃないんですけどね。
麻生太郎は表情の作り方がわざとらしい。非言語コミュニケーションを使うのは苦手です。
あと、麻生はおたくぶっているだけで土田晃之と同じ匂いを感じてうそ臭いです。
オタクが流行っているからオタクぶってるだけなんじゃないのか?金があるから雑誌をたくさん買えているだけで、深くないのだ。
本当のヲタクならどんなに見苦しく卑怯な手段でもローゼンメイデンを擁護しただろう。
まあ、氷川竜介先生を文部科学大臣にするんなら麻生支持に回りますが。
富野は教祖かなあ?



っていうか、ドイツもコイツも世襲ばかり。