玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

大胆MAPスペシャル「人気アニメキャラクターの声をやっている人の顔を全部みせちゃうよ!ベスト50」9月22日放送決定

http://d.hatena.ne.jp/nuryouguda/20070913/1189671092
というかんじに投票した。
まあ、8割くらい顔も知ってるわけですが。
アニメディアとか公式ホームページとか舞台で出てるんだから、いまさらテレビでもなあって言う気分。
昔かたぎの声優さんは声優じゃなくって俳優でも在るのに、声優に拘って顔を隠すのはよくわからん。まあ、テレビの影響力ってのはまだ在るのかなあ?ネットは出るのに。
やっぱテレビはフィルタリングできんからなあ。
出てきた人は気持ちよく出てたみたいで良かった。
月島きらりちゃんはもっとたくさん出て欲しかったなあ〜。1曲歌って欲しかったなあ。
カテジナさんはあたしンちの映画の舞台挨拶で出てたし、ピカチュウはさんま御殿に出てたのになあ。
基準がわからん。
まあ、スケジュールとか気分もあるよなあ。人間だもの。
メーテルってこないだ劇場版999でめざましテレビに出てたのに。
あ、もう10年前か。
けっこう昔ではテレビに出てた人がNGになってたなあ。


朴璐美ジュンジュンが見たかったです。