玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

機動戦士ガンダム00特番

関西では1時間バージョンが後日深夜に放送されるのだが、一応見る。

宮本隆治アナウンサーなにやってんすか。
喜屋武ちあきさんはコスプレしてないと判別できないなあ。アニメキャラやロボットはわかるんだけど、人間はあんまりよく分からないんですよね。
GNドライブはガンドライブなのかジーエヌドライブなのか。
ジーエヌ粒子なのか。
まあ、何でもいいですけど!
初代機動戦士ガンダムガンダム00が混じってて、何のプロモーションなのか分かりにくいな。
ファーストガンダム世代の芸人が集まってるけど、宣伝したいのは別物。
マイコン世代がウィンドウズビスタを宣伝するみたいな、と言うと訳わからんか。
SEEDやWの宣伝も入ってるし・・・。
一見さんお断りですぞ!(今週の絶望先生より)
マガジンで糸色望が百見さんに「ガンダムに乗れておめでとう」って言われてた。


いきなりシロッコの面白顔かよ。


土田晃之は芸や人間としては余り好きではないのだが、ガンダムを全部見たがるのは僕と同じだ。


富野由悠季は花を送らないのか?
富野由悠季はメッセージを送らないのか?
西城秀樹谷村新司は偉い。


シャアの元嫁キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
設定を誉めてる。さすが富野。


なんか、整合性をちゃんとしたガンダムWって感じですね!ドクターJ役の爺がカッコいいな。おもしろそうですね!
宮野真守氏はキャラの絵に比べると声が低いですね!


やっぱりキャラの名前は変ですね!



なんか、わざとらしい雰囲気ですね。
まあ、オタクが集まってもわざとらしい空気にはなるか。オタクは存在がわざとらしいし。
芸能人が見てるから、とか、皆が見てるから、という事で見るのか。まあ、ボクもブログで誉められてたら見ることがあるが。でも、自分が誉めてる作品が一番面白いよな。