玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

ビリーズ・ブートキャンプ応用

掃除が終わってビリーを使用と思ったら母が帰ってきたのでビリーをやるのは遠慮しようかと思ったが、気にしてたらビリーズブートキャンプが全く出来んので、意を決して忍び足でやる事にしたら気付かれなかったようなので、今度からはやろう。
体重59.7kg
筋肉量46.3kg
体脂肪率18.1%
基礎代謝1387kcal
食べた物も記録すると岡田斗司夫みたいになれるらしい。
朝は
レーズン食パン2枚、卵焼き、サラダ、スープ、野菜ジュース
その後、性欲を持て余したので妹と「スモウ」をしようとしたらそのまま昼まで寝てしまった。
昼は
冷凍鍋焼きラーメン
おやつ
チョコレートひとかけら
夜は
ご飯1膳、鳥の竜田揚げ150グラムくらい、サラダ、春巻き3つ、チューハイ
うーん。
もうちょっと少ないほうがいいのか?今、人生で一番太っている。
25歳は体の曲がり角。子どもの頃はポッチャリだったので油断するとすぐ太る。
夜に母と弟がアイスを食ってたが断った。
明日からはガンダムを見に精華大学に行くついでに大学にいけるので、痩せると良い。飯を食わないでもガンダムを見てると幸せいっぱいおなかいっぱい。ガンダムダイエット。
しかし、炭水化物を取らないと勉強できん。


どうでもいいが、岡田斗司夫は痩せたらモテるというが、俺は婚約してるのでもてたら困るわけだが。まあ、飲み友達くらいはいてもいいか。