玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

機動戦士ガンダム00特別番組関西1時間完全版

全体的な印象は30分番とはあまり変わらず。
若井おさむが頑張ってたけど、バカにされてた。
磯山さやか和希沙也喜屋武ちあきの女の子から見たガンダム名場面が、
磯山がフォウとカミーユのキス、和希がヒイロがリリーナに「お前を殺す」、喜屋武がステラが死ぬところ。
女の子は色恋ばかりだが、結構広い作品を見ているんだなあ。
男性出演者はファーストが多いねー。トールギスもカッコいいが。
情報としては公式ホームページレベルだが、動いてる女性キャラはかわいいな。顔の区別はつきにくいが。皆描きやすい美少女。
うーん。
高河ゆんが描きやすいのが美少女、と言う一面的な価値観はどうか?
美少女にも幅を持たせたい。
まあ、うちの妹が一番かわいいのだが。
ガンダムは神で、ガンダムエクシアとかガンダムシリーズは天使?パラレルワールドガンダムのテクノロジーをコピーとか、そういう鋼の錬金術師的な展開になるのか?なーんちゃって。
水島精二監督は大江戸ロケットを見ると、グロさと活気のバランスをとろうとしてるっぽいな。
どうでもいいが、ガンダムエクシアの上半身と下半身のつなぎ目って案外もろそうだな。
大臀筋に相当するパーツがあるといいんだが・・・。
ガンダムデュナミスは座りにくそう。
もうすぐ始まるよーガンダム00