玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

レ・ミゼラブル少女コゼット39話

第3クール恋愛編の終わり、第4クール革命編の始まり。
恋愛編は当に君の名は的なすれ違いだったのだが、革命編はそれまでに積み重ねられた人間関係が収束するような予感でドキドキ。
ガブローシュは死ぬのか?
島田敏の老け役がいい感じだが、最後まで負け組なのか?
ああああっ!
コゼットはお父様に反抗するのか?
エポニーヌはどこへ向かうのか!
ジャベールキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
ジャン・バルジャン逃げきれるか?
マリウスは戦うか?戦えるか?
アベセの友もキャラが立ってきてるよーッ!
あー。名作おもしれー。
でも、子供目線で分かるかどうか。だが、ちゃんと子どものキャラクターも描けている。
なら、子供の視聴者も分からないなりに何かを感じられるだろう!
っていうか、俺が子どもの時に見て、今見直してるアニメは全然ストーリー理解してなかった物ばっかりですが!それでも面白さはわかってたし!