玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

フィギュアスケート(GP)グランプリシリーズアメリカ大会(女子フリー)

とてもかわいいエレーネ・ゲデバニシビリ(エレン・ゲデバニシビリ)[グルジア(サカルトヴェロ)]Elene Gedevanishviliが見れたので、それで良い。
17歳になった。巨乳度がアップしていた。おっぱいを頂点にしたスピンがさらに凄まじくなっていた。
まえは尖ったオッパイだったが、おわん型になっていた。
その影響か、からだが少し重くなっていた用で、ちょっとジャンプが不調でしたね。
でも、それは選手個人が克服すべき問題で、僕としてはかわいい物が見れたら何でもオーケーです。
髪の毛のちりちり具合も増してたなあ。
東欧美人が好きなんです。
こう、彫りが深くて鼻筋が通ってるけどごっつくなくて滑らかで、睫毛が長くて目がパッチリしているような。
うちの妹もそんな感じ。
結局惚気てしまいますねー。