玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

勿怪好きですよ 怒涛のいいわけ

ロリコンとしてはもっけの方がリアルで反応します

こじかはオタクっぽい属性がロリ属性を打ち消してるかも

もっけは子供らしくて興奮します


とか、書いたんですが、これだと僕がただのロリコンみたいじゃないですか!そりゃ、街で小学生を目で追いますけど!
えっと、いや、まあ、ロリコンなんですけどね。
もっけ萬画としても原作から好きですし。はい。良い萬画だと思っております。
ただ、
こどものじかんと比べて、もっけは服装とか装飾の派手さはないんだけど、小学生の女の子のお尻のプックリとした感じとかの体つきのデッサンが正確で良いのだと思うのです。
ロリコンとしては!
うーん!小学生の体!
小学生の心としてももっけは横のつながりが広くて良いなあって思います。お姉さんの生理用品。
こじかと対比したら、姉妹と一人っ子、田舎と都市、爺さんと叔父さんという父性の対比ができるかもしれないけど、難しく考えるよりは女の子がかわいい萬画は良い萬画です終わり。