玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

早起き失敗

今、授業中にメール更新


メガマックを吐いた後夕飯まで睡眠
昨晩はストレッチなどしたらすぐに23時半
パソコンでの速聴作成を閉じて、少し読書後に床に就いた
小一時間ほど妹を抱くもイケなかったが抱いたまま睡眠
不眠と言うほどひどくない
責める声も聞こえなかったし
イケたら一番楽に寝れるけど
6時に目覚ましを鳴らし先生の言うように朝方にブログを書こうとしたが寝た
七時半に起きたが寝たりない
良く寝ても眠い
早起きは無理なので夜に作業した後に読書して脳を休めてから寝ようと思う
そのやり方を今晩試す
学校1限に来たら眠気と嫌悪感が強まった
嫌な記憶のある教師のつまらない授業だ
セパゾンを1錠飲んだ
しかし吐き気がしてトイレ行って朝食を25%嘔吐
まだ吐けたが勿体ないから我慢
吐くとややすっきり
呑気症か、二年前の吐き癖がぶり返したか
心臓もやや痛い
下痢も追加。
学校は苦手だ。


症状メモ
帰宅後裏ブログに移動予定