玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

フィギュアスケートGPNHK杯日本大会女子ショートプログラムSP

ああああああああああああああああああああ。
エレーネ・ゲデバニシビリ エレーネ・ゲデヴァニシヴィリ エレン・ゲデバニシビリ Elene GEDEVANISHVILI サカルトヴェロ グルジア(GEO)がもーーーーーっ!
かわいいいいいいいいっ!
どういう選手かと言うと、
http://d.hatena.ne.jp/WILDTURKEY/20071128
こちらが詳しいです。
ね、人柄も良さそうでしょ?
そんで、小柄なのに、何とまあ、大会ごとに巨乳になって行って!
今大会ではまるで機動戦士ガンダム00(ダブルおっぱい)ですよ!
うぐうううう。
トリノオリンピックではあんなに尖っていたのにーッ!成長してるーッ!バインバインですよ!こんなに巨乳の選手は他にいねえええエッ!
かわいいなああああああ。
睫毛も長いし、顔立ちがはっきりしてて、僕の妹にも似てて、大好きです。
なにより、眼がキラキラしてる!
衣装もキラキラしてて、かわいいよおおおお。
黒地に光り物のたて縞が、おっぱいの立体感を強調してて、ウググぐう!たまらん!
俺はフィギュアスケートをスポーツとか順位とか技とか言う小さい観点では見ていない。
人間が元気なオーラ力を彩らせるかどうかで見ているのだ!
富野由悠季の言う、芸能として見ているのだ。結局、大また開きが見たいのである!

あああああ。
若い娘の生命力は良いよー。
脳内妹達といっしょに「きれいだねー」って言いながら見たよ。
妹もスケートはたまに遊びでやるけど、今はバンドを頑張ったらいいよね。
それにしてもかわいい。
ゲデ子は元気いっぱいでかわいいよナー。
ドジっ子だけど、見てて楽しいよ!
大好きだっ!


武田奈也という人ははじめて知ったけど、髪の毛をくくらないでボブみたいにしてるのが珍しかったし、結構かわいかった。
衣装のオレンジの色もなかなか良かったし、笑顔も良かった。
エレーネ・ゲデバニシビリのおっぱいが三角形から御椀型になったので、この人の方がスピンの時のおっぱいが綺麗に尖っていて美しかった。


カロリーナ・コストナーはいつも衣装がオシャレ。
サラ・マイヤーの衣装も白地にカラフルな風船柄がきれいだった。