玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

スタジオパークからこんにちはに水木一郎アニキ

アニキの雄たけび講座は妹と一緒に見たけど、凄く楽しかったです。
妹もおおはしゃぎでした。
アニキはカッコいいなあ。強いなあ。声がでかいなあ。すごいなあ。プロだなあ。笑顔がステキ。
歌のお兄さん時代の映像は初めて見ました。
77〜79年と言う事はアニメ歌手としてもかなり勢いのある時代なのだが。並行してやってたんだ。
凄く濃い歌のおにいさんだな。
ござるでござるでござるでござる!
まあ、速水けんたろうお兄さんもェアイェアァァア〜〜〜〜ン・りぃぃぐゎあ〜〜〜〜〜〜!なのだが。