玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

電脳コイルと精神病とミクシィ

ところで、ボクの日常のの辛気臭い話はmixiでありですか?なしですか?
ボブ兄さんは楽しみにしてるって言ってたから、いいのかなあ?一応裏ブログの方が酷いんだけど、そう言う風に人にバリアーを張るのはよろしくないと精神科医の人に言われたので、マイミクの人くらいには開示しても良いのかしらん?
良いアドバイスももらえるかもしれないし。
でもマー、他人の実存って言うのはいかに親しくてもどうでもいい話では在るんだけどねえ。
この世界は実在してるのか半信半疑だしなあ。作り物くせーよなー。おまえらって本当は居ないだろー。
俺はすごく失礼だなあ。
まー、どうでもいいんだよね。
どうでもいいと言うことで逃げてるでしょ。
ま、とりあえずブログとかって言うのは自分用の日記で思考メモなんだけど。
案外人に見られても平気なものだよね。だって、相手がどう思おうが自分の責任の埒外の事だからねえ。それで利害関係が発生する人とは友達にはなりたくないし。どうでもいい人じゃないと心を開けないですよ。


電脳コイルで、「確かな物は胸の痛みだけ」って言ってて俺と同じ病気かよーって思った。
脳内妹はかわいい。