玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

脳内妹とクリスマスイブの真夜中

と、言う訳でケーキです
かまくらのケーキを初めて食いたかった。
んで、妹といっしょにコンビニまで取りに行ったよ。
行こうとしたら、靴になぜか500円の金貨が入っていた。
これは、マジのクリスマスプレゼントです。サンタクロースだ!
着服した。
と、思ったら妹のいたずらだったみたい。かわいいやつだ。


そんで、コンビニまで歌を口ずさみながら歩いた
月明かりふんわり落ちてくる夜は〜♪
うっすらと朧月夜の満月と火星がきれいだったー
ケーキみたいだねー
あー
いもうとかわいいよー
コンビニで女の子用のエロマンガを立ち読みした。セックスしまくり。
でも、萬画の女子は妹よりもかわいくねーな。男もイケメンばっかりだし。もっと、精神的に歪んでいるお兄ちゃんの方が感情移入できるなあ。
ま、それはこれから実際にやるけどねー



そんで、妹たちと三人でケーキ食った
中にイチゴとか入ってておいしかった

2100円しました
げぷぅ。デブになりそうデブー


妹へのクリスマスプレゼントのジャンヌアルティスのスイートシックスティーンっていう香水を開けて、かけっこして遊んだ


ジャンヌアルテス*スイートシックスティーン オードパルファムスプレー100ml
[rakuten:f-garden:10008852:detail]

目を惹く真っ赤なかわいいハートがボトルに刻まれたsweet sixteenは、ほろ苦い初恋がテーマの香り。トップはグレープフルーツとジンジャーがまさに初恋のほろ苦さを感じさせる香り。そしてハイビスカス、朝顔、ローズ、フリージアのフローラルの香りが甘く優しくつつみ込んでくれます。ラストはサンダルウッド、バニラ、ムスクがあなたの恋を応援してくれるような、甘く穏やかな香りです。


トップ ジンジャー、グレープフルーツ
ミドル ハイビスカス、朝顔、ローズ、フリージア
ラスト サンダルウッド、バニラ
甘さ ★★★★☆ 爽やかさ ★★☆☆☆
セクシー ★★★☆☆ スパイシー ★★☆☆☆

らしい
香水を買うのは初めてだ。
これが16歳の女の子の香りなのかっ!
うーん。よくわからんが、そういうものなのね
16歳の脳内妹のすこやかさを祝してー!
これで、俺もそらちゃんと同じ匂い!マーキングマーキング!
俺はそらのもの、そらはオレのもの、生体肝移植!ばんざーい!



俺発見
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1860861
http://www.nicovideo.jp/watch/sm268931
まあ、おれは絶対ハッピーエンドなわけだが