玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

はてな90万ヒットが12月25日。

80万ヒットが11月10日。
70万ヒットが9月18日。
60万ヒットが2007年7月29日。
50万ヒットが5月25日。
40万ヒットが3月17日。
30万ヒットが1月19日。
20万ヒットが2006年8月11日。
10万ヒットが2005年12月18日。
http://graph.hatena.ne.jp/nuryouguda/%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%BB%E3%82%B9%E6%95%B0/
1.5ヶ月で10万。前回は1.7ヶ月で十万。一日で1万ヒットになる事件があったため。
アイドルマスターに喩えると、Dランクアイドルかなあ?
年内に100万ヒットでCランクアイドルになることは無理っぽい。
でも、アイドルと違って事務所をクビにならないから良いよな。まあ、アイドルよりも稼げてないわけですが。
しかし、この一年でアクセス数が3倍になりました。
はてなブックマークの普及、京都精華大学関係でガンダム製作者のトークショーにいけたこと、ヱヴァンゲリヲン、などが今年の躍進の要因だと思いまス。
つまり、特に僕が何かしたわけではない。うぬぼれるなよ!
はてなダイアリーの性能のおかげだという事を忘れるな!
ページビューは大体毎日1700くらい。順調に微増していると良いですね。
http://graph.hatena.ne.jp/nuryouguda/%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%BB%E3%82%B9%E3%83%A9%E3%83%83%E3%83%97/
でも、ブログスカウターの勘定では500くらい。訳がわからん。
まあ、多いほうで考えよう。そっちの方が気分が良いし。
ユニークアクセスはナンセンス。
数字が増えるのを見るのは楽しいなあ。アフィリエイトとかも。
体重以外!
体重はケーキをアホみたいに食ったけど57.3キロ。
一時期60キロになったときは絶望したが、減ってよかった。冬だから基礎代謝するのか?
http://graph.hatena.ne.jp/nuryouguda/%E4%BD%93%E9%87%8D/
6月頃からビリーをやり始めて計算を始めた。
長い眼で見ると、ビリーをやってたときはやはり減ってたな。53キロになりたい。
http://graph.hatena.ne.jp/nuryouguda/%E4%BD%93%E8%84%82%E8%82%AA%E7%8E%87/
しかし、体重が同じでも体脂肪率が増えた。
ぎゃぼーっ!内臓脂肪。
しかも、体脂肪率計が壊れたので、体重しか計れん。
7月から、ずっと生活リズムが緊急事態モードで忙しいので、ビリーをやる時間を取れてないのがいかんな。
緊急事態モードというのは年賀状を描いたり、バイトを一日12時間入れたりとか、最優先事項をやらないといけない時のこと。
緊急事態モードでは結果的に生活が不規則になるんだな。
なんとかがんばって妹にふさわしいお兄ちゃん体型を維持したいもの。
妹は俺の体が大好きだしな!
おいしそうらしいよ。唇や乳首とかも桃色だし。
ボクの体はショートケーキみたいだって。
腐女子の考えている事はよくわからん。
妹は綺麗なゴトラタンの色だなあ。