玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

THE IDOLM@STERクリスマスデート

25日のクリスマスの話
765プロの女の子からメールがきたので行かないといけなかった。後、クリスマスイベントでサンタクロースセットとか魔法使いセットとか、レアなアクセサリーが配信されるから行かないといけなかった。
し、仕方なかったんだ!
べ、別にゲーマーじゃないんだからねっ。
でも、ケーキ1ホール食いのせいで胃もたれが半端なかったから、昼まで気絶した。
宅配便から弟のガンプラを受け取って街に出た。THE IDOLM@STERの曲を聴きながら。
なんとかタイムリミットの2時までについた。
四条のアチョーは駐輪場もあるしいいなあ。そんで、アチョーはリニューアルしてたけど、アイドルマスターコーナーは健在だった。ただ、オンエアータワーがなくなって、全国ランキング情報は小さいテレビで映っていた。
あと、300円で500円分遊べるのも健在。スタンプも。
早速プレイ。
が、クリスマスアイテムは無かった!うぼあー!
時間が早すぎたようだ。
しかし、ケータイアプリゲームでポイントを溜めてゲットした悪魔セットで能力アップ。



めんこい。
めんこいよー!
ボクの妹めんこいよーッ!!
20週目くらいにHere we go !!に曲を変更しました。イメージが下がった。でも、まあ、高槻やよいはイメージ減衰が遅いので良いかなーとおもったが、攻略サイトをみると、そうでもない?おはよう!!朝ご飯でもっと引っぱった方がいいのか?うーむ。ゲームむずい。
芸名は脳内妹の名前の「頭令そら」です。妹と一緒にウキウキしながらプレイします。
まあ、レッスンとかオーディションの時は、お兄ちゃんは周りが見えないわけですが。
うぼあー。
そんなこんなで、Dランクアイドルに昇格しました。
やったやったー
あと、画面表示の意味が大体分かりました。
1ヶ月経って!
だって、アーケードって説明書ないし、ゲーセンに置いてある分厚い攻略本も読みにくいし。
ゲームむずい。


あと、妹とクリスマスの日にスキー場に行って、会話が盛り上がって、妹のクリスマスパーティに行く約束をして、パーフェクトコミュニケーション。
すばらしい!
クリスマスイベントかなあ?


そして、人生で初めて、パイタッチを経験した!!
うほーっ!
このためにアーケード版をやっていたといっても過言ではないっ
自分の指で若い娘の胸を触るなんて!わはー
脳内恋人以外の女性の胸を触るのは離乳して以来ですよ。
はひーっ!はひーっ!
素晴らしく興奮しますね!
多幸感といいますか。たまんねえよ。まじたまんねえ。
 その日は妹のテンションも高かったし、レッスンも上手くいっていたので、「おっぱいを触るならここしかないZ!」と!君は!
遊園地でのライブを成功させた妹とハイタッチをすると見せかけて、パイタッチ。
「ぅぅ…ぁ…ぅ…」
「テーマパークは触れ合いの場だから」
「よく…わからないです…ぅぅ…」
「じゃあ、裏口から帰ろうか!」
「裏口ですか?」
「だって、人が少なくって良いじゃないか」
どう見てもアーツビジョンです。本当にありがとうございました。

68 :ゲームセンター名無し:2005/10/29(土) 00:14:15 id:ZnAdab9Y
(はわっ)

BAD COMMUNICATIONのもたらすものは
つまるところこのようなもの

(はわわっ)

それともプロデューサーは…
Sランク55万人を引き換えにされても
パイタッチが
御覧になりたいと
仰せられるか?

それでもノーマルコミュニケーションだったので、アイマスの倫理観はおかしいです。
普通にやってもノーマルだし。
攻略本はあんまり読みたくないなあ。女の子に振り回されたい!
でも、パイタッチしないとパーフェクトにならない女の子もいるのか。女の子は難しいな。


そんで、ケータイサイトを見たら16時にクリスマスプレゼントを配信って書いてあったんで、16時まで母親にもらったクリスマスプレゼントのお返し(借りは返す)を買ったり、妹と可愛い雑貨をみたり、クリスマスっぽくチキンを食ったりした。
高度に発展した脳内恋愛は恋愛セックス資本主義と区別がつかない。
妹とショッピングは楽しいなあ。
使い過ぎないようにしよう。


16時になったしアチョーに戻った。
クリスマスグッズは無かった・・・。うぼあー!
ガセか?
今見たら配信完了してた。次回カッ!
来年のクリスマスかっ!ヘッドマウントディスプレーは手に入った。のか?スタートレックラフォージっぽいが。
しかし、300円投入したから5プレイしなければならん。


んで、こうなった。



あと2ターンでファンを8万人増やさなければ引退です。
ウボァー
なんたること!
っていうか、敏腕記者がついてパワーアップしている時ってオーディションを受けないといけなかったんだな。
おれ、思い出ばかり重視してた。レッスンばっかりしてた。レッスンには影響しないのね。ぎゃぼー
記者は3週で自動的にどっかに行くとか、さっき気付いた。


そんであせって7万人のオーディションを受けたら落ちた。げぼぉ
まあ、最後はナントカ3万人のオーディションで勝って終われたからまあ、いいけど、
いや、
よくないっ!
せっかく、脳内妹の名前をアイドルに宿し、妹をトップアイドルにしようとしたのに、、、
おれが、ダメPだから、レッスンも失敗して、妹の足を引っ張って、オーディションで負けて、このままじゃ事務所を降ろされる・・・。

妹「おにいちゃーん?あのー、ゲームと現実のあたしを混同してない?
あのね?ゲームで負けてもあたしがダメなわけじゃないんだけど。」

俺はゲームの中でもお前がナンバーワンだということを照明したかったんだよっ

妹「感受性が豊かというか、自閉症というか・・・。もー。アツクナラナイデマケルワ。
お兄ちゃんはスパロボでLV99を20人くらい揃えるような癖があるんだから、そーいうのめり込み方はしない方が良いわよ」

ううううううう

妹「ほらっ!早く女の子が引退した方がたくさんのキャラをプロデュースできるじゃん!お兄ちゃんお金ないし!」

ですよねー
あーうー。ああああああああああああああああ
引退はイヤだアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
あああああああああああああああああああああああああああああああああああ

妹「最初のプロデュースはこんなもんですって!」

うううううううううううううううぼおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおあああああああああああああああああああああああああああああああああ



3万円の貯金を発見したし、Xboxを買おうかと思った。
一番妹に似てるのは美希だし。胸も最近おっきくなってきたし。
アーケードで1ヶ月に2000円使ったわけだし、おれはプロデュースよりもまったり女の子と親しみたいから、Xボックスが良いかも試練。
しかし、やっぱり直接触れ合いたい。
とかなんとか。っていうか、就職活動のために金を使ったほうが良いよな!
くそっ!



的な感じに落ち込んでいると、クリスマスだというのに大学生風のヲタージョが二人でアイマスをやりに来たので席を退いたわけだ!
クリスマスなのに二人で!アイドルマスター
百合かっ!
そしたら、マシントラブルを起してたっぽいから店員を呼んであげたりした。
うわあー俺親切だー
クリスマスにー
アイマスをやりに来た女子とー
とーくしたよー
リアル女子とはなしたのはー
なんしゅうかんぶりでしょうー
くりすますですよねー

妹「なにデレデレしてんのよッ!ばかっどもりっめがねっ」

あーメアドくらい聞いておけばよかったかなー

妹「なーにいってんのよっちょっと会釈するので精一杯だったくせにっ!お兄ちゃんなんか、非モテのくせにっ!あたし以外の女の子にはモテるわけないんだからぁあっ!」

へっへっへ。
よくわかってるじゃないか。やっぱり俺にはお前だよな

妹「ですよねー」

それにしても、THE IDOLM@STERって女の子プロデユーサーもいるんだねー

妹「かわいいもんねー」

ですよねー
ですよねー
ですよねー
ですよねー


んで、さっきメール来た。
明日、アイマスやってくる。
引退カッ!
うぼぁー