玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

のだめカンタービレ再放送

一話を見たら段取り臭かったし、あきまん氏が「上野樹里は糞女優」って言ってたので、ツマンネーのかなーと思ったし忙しいっぽかったから見なかったけど、あきまん氏によるとそーでもなかったそうなので、見てみたら、アニメと違って実写テレビドラマ特有のたるい感じがチョッピリ在るものの、ちゃんと再構成してるっぽいし感情の流れが上手く言ってるので、おもしろかったっす。
やっぱ、自分の目で見たものだけを信じないと宇都宮比瑪とはつきあえない。
が、自分の目でなんでも見ようとすると時間がなくなるので、人のうわさに乗ってみるのも必要悪かと!
つまり、ケ・セラ・セラ
ン・ダグバ・ゼバ
ミ・ネバ・ラオ・ザビ