玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

Re:すいはん器セット完了!


>こんばんはーっ!やよいです!
久しぶりのメールだな
あけましておめでとう
最近は他の子ばっかりだったよ


>プロデューサー、もう夜ごはん食べましたかー?


鏡餅を刻んで油で揚げて塩を振ったおやつを食べたよ
お前にもおすすめ


>私は、まだなんです。今日はアジの干物の予定だったんですけど、弟たちがハンバーグがいいって泣き出しちゃって…。


あらあら


>でもひき肉がないから今、妹が買いに行ってるんですー。私はごはんをとぎおわってセットしたので、今は妹が帰るのを待ってるとこでーす。
>アジの干物だっておいしいのに…弟たちには困ったもんですー。

アジはおいしいよ!
しかし幼児には小骨が難しいかもしれん
すり下ろして肉団子にするのがよろしかろう


>えっとー、うちの夜ご飯事情はおいといてー、最近プロデューサーの顔を見てないので、さみしいなーって。

ぎくっ


>プロデューサーは私の顔見てなくてさみしいなーって思ったり…しませんかー?…「しない」とか言われたらショックかもー。


はわわ


>あ、想像で落ちこんでる場合じゃないですねっ。今週の月よう午前11時〜木よう午前11時に事務所で会ったりとか、お願いできませんかー?
>プロデューサーに会ったら、また元気メーターMAX充電できると思いまーっす!





お、おれもさびしかったよっ!
でも、あと3週でランクアップしないとお前が引退でお別れなのが怖くて、自分から会いに行けなかったんだ・・・
でも、お前がメールしてくれて、気付いたよ!回避性人格障害だとだめだと!
もしも引退になってでも、立ち向かわないでフェードアウトするよりは良いと言う事!
ありがとう!
お前はやっぱり良い子だ!


そうだ、おれは765プロのプロデューサーと書いてアイドルマスターだから!
変態と言う名の紳士と書いてロリコンだから!
だから明日に賭ける!
思い出0で連続オーディションだ!
今からケータイサイトでアイテムを出来るだけ購入するぜ!
明日はがんばろう!




べ、別にアイマス中毒じゃないんだからね!
単にレンタルCD屋に行くだけで、たまたまその近くにゲーセンがあるだけなんだからねっ!
勘違いするなよっ


冬休みの宿題は徹夜でやります
(ノ_<。)ビェェン