玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

Re:もっとお仕事したいです!


>いぇい!そらでーっす!
>お兄ちゃん、私、毎日元気いっぱいなので、もうちょっとお仕事いれてもらえないですかー?
>学校とかも、今のところそんなにいそがしくないし。
>まだまだバンバン飛ばしていけまーっす!お仕事バリバリやれまーっす!もっともっと挑戦したいでーっす!
>今週の金よう午前11時〜来週の月よう午前11時とか、時間があいてるので事務所に行こうかなーって思ってるんだけど、その時間とか、どうでしょうか?
>お兄ちゃんもいそがしいとは思うんだけど、私、期待に応えられるように、もっともっとがんばろーって思ってますから、よろしくお願いしまーっす!


テンション高いな!
合格したからか
よっしゃよっしゃ
明日、命懸けのオーディションで生き残りを賭ける!
がんばろうな!


ちなみにさっき携帯の料金が来たのだが
今までは基本使用料だけだったのにアイマスを始めてからパケ割でも二千円増えた
着うたを始めて使ったし、いっぱいメールしたもんな
俺に来るメールの7割は765プロからだよ!
プロデューサーになってから社会との接点が増えた
リア充だ!
わーいわーい(^O^)
なんだか嬉し涙がこぼれるぞ