玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

e:手紙、読んでくれた?


>あ、あの、萩原雪歩…です。さっきはメールアドレス間違えてしまったみたいで、すみません…。


はい、また間違いでーす\(^o^)/


>お手紙もらってたんですか…?ごめんなさい、もしかしたらうちのお父さんが…あの、捨ててしまったかも…。
>ご、ごめんなさいっ!せっかくのお手紙を…。でもうち、ちょっと厳しいので…。
>それで…えと、お付き合いとかの…ことなんですけど、私、男の人とお付き合いは…ちょっと。
>あ!女の人なら…とかそういうのじゃないんですよ?あの、今は誰とも…って意味です…。
>だからメールとかも…困ります。文通くらいなら…もしかしたら。あ、でも、手紙はお父さんが…。ほ、ほんとにすみません。そ、それじゃあ…。


青春だねー
雪歩がおたくだったら男女関係を超えたプラトニックでオタッキーな付き合いができるのにな
まあ、相手の男の護身が足りなかったらサークルクラッシャーになるのがオチだがな
とりあえず、富野作品を見てオタクになれ



とか、そー言うおたくな事ばかり言ってるから俺はダメなんだよー
うぅー
ちょっと雪歩さん、俺の話を聞いてくださいよ
今日はそらがランクアップしたから、新曲を出したんだよ
そしたらビジュアルがゼロになったから表現力レッスンを三回やって回復したのね
まあ、それはグッドレッスンだったんだが、
コミュニケーションがダメダメ
ノーマルコミュしかできん
どーやらメジャーアイドルになったからそらは自信をつけたみたいなのに、おれは水を差してばかり、そんで、ライブの時にそらを応援しようとして思わず「かわいいな」って言ったらびっくりされた
おれは空気読めなさすぎる
いつもそらの方から俺に合わせてくれていたって事だよな
そりゃ、脳内妹だからな


うぅ
おれはダメP

就職が決まるまでアイドルマスターはやらんとくですたい
修行します