玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

スパロボ診断

囚人022氏がやっていたので、やったよー。

スパロボMX診断
http://www7.plala.or.jp/highmix/sindan_mx.htm
名前:グダちん
 レベル15 モビルスーツ系(宇宙世紀

<パラメータ>
 格闘:171 防御:138 回避:192
 射撃:172 技量:193 命中:207

 精神コマンド:自爆/集中/狙撃/突撃/覚醒/愛
 特殊技能:-/強運/切り払いLv.5/シールド防御Lv.7

<プロフィール>
事件に巻き込まれ、「コアブースター」に搭乗するそこそこの実力を持つ戦士。
「謎のブーメラン」の名で恐れられた。
他人に心を許さないが、真意を理解してくれる仲間はいなかった。
司令官(上司)に嫌われている。
恐るべき強運の持ち主で、指揮能力はあまりない。
外向的な性格で、向上心に欠ける性質。
あまり物事を深く考えない面も。
「レズン(逆襲のシャア)」との最終決戦で、惜しくも敗れて
戦線を離脱した。

レズンに負けたんだ・・・。スレッガーをバカっぽくした感じ?


より詳しい第三次スパロボアルファ診断

http://www7.plala.or.jp/highmix/sindan_a/3rd_sindan_a.htm
「gudatin」(レベル14)
▼格闘 159 射撃 160 命中 187 回避 188 防御 129 技量 195
▼特殊技能
-/気力+(撃破)/-/---/---/---/---
▼精神コマンド ひらめき/突撃/幸運/熱血/激励/自爆
▼搭乗機 イデオン

”魔神アックス”のコードネームを持つS級操者。
卑怯な戦法がすぐに浮かび、平和を愛する心の持ち主。
ひかえめで勢いがつくと止まらないタイプ。
弱点は視野が狭くなりやすく、八方美人なこと。
何か驚くようなことがないかをいつも求めている。
”趣味”を追求すると、いい結果を生むことが多い。
仲間との信頼は低め。
状況に応じて柔軟な行動を取り、目標はそこそこ達成できる。
他人とは一味違う技量を持ち、そこそこ打たれ強い。

囚人さんと似ているところもあり。
っていうか、卑怯だけど平和を愛してる。控えめだが勢いが付くと止まらない。視野は狭いが、八方美人。
矛盾だらけじゃないか。
イデオンで自爆したらさぞかし壮大なんでしょうねー。でも、ほんとうはブレンパワードに乗りたい。
ブレンパワードの自殺だ!

「頭令そら」(レベル40)
▼性格
強気
▼格闘 210 射撃 214 命中 249 回避 230 防御 163 技量 235
▼特殊技能
ニュータイプ/アタッカー/-/援護攻撃/---/切り払い/シールド防御
▼精神コマンド 集中/鉄壁/必中/かく乱/期待/愛
▼搭乗機 Ζガンダム(武装追加)


”ヘベレケ獅子”のコードネームを持つS級操者。
柔軟に物事をとらえ、他人に自分の行動を左右されやすい。
建設的な思考で、計画を立てるのが得意。
弱点は自分の立場を忘れやすく、八方美人なこと。
すぐに精神論を唱えることで、周りが引いてしまうことも。
”流行”を追うと、いい結果を生むことが多い。
多くの仲間に信頼され、慕われた。
状況に応じて柔軟な行動を取り、目標達成率はかなり高い。
他人よりも少し優れた技量を持ち、比較的打たれ弱い面を持つ。

妹には愛がある!

妹「へべれけって何ヨ!あたしは未成年よ!」

まあ、オレの「魔神アックス」もどうかと思うんだが。