玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

e:元気のおまじない!


>やよいですっ!
>うちのお母さんがこないだ、
>「人間は体が資本、元気がイチバンよー」
>って言ってました!私もそう思いまーすっ!だけど、どうしても元気が出ない時とかもありますよねー?
>そういう時どうすればいいか、おまじないを考えましたっ!
>えっと、まず、かみのけを2つにゆわえて下さい。ゆわえられない場合は、ゆわえたつもりになって下さい。
>そして、洗面所のカガミの前に立ちます。右手を高くあげて〜!大きな声で〜!
>「がんばろ〜!ハイ、ターッチ!!」
>カガミの中の自分とハイタッチして下さい!!これで完了!すぐに元気パワーがフルスロットルです!!(≧▽≦)
>プロデューサーも、ためしてみて下さいねーっ書ク


ディスコミュニケーション田丸麻紀みたいだな
おれも若い頃は鏡の中の自分とキスしたりしたけど
今は脳内妹だなあ


事務所は何時行くの?