玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

^大胆MAPスペシャル

人気アニメキャラクターの声をやっている人の顔を全部見せちゃうよ!2008最新ランキング
前回からひねりがなかったのが残念
なにかがひっかかったのがなにかというと、
声優=ミステリーゾーン

芸人=世俗

引っ張り出す
という構図が
うそくせー

だんどりくせーし
おれからみたら、あちらもこちらもなく、おまえらは全員他人なんだから
と、言う訳で、もっと絞った方が良いとおもった。
つまり、
新ドラと旧ドラの声優の座談会をだらだらと2時間流して、それをタカアンドトシがモニターで見て淡々とリアクションする
司会は山寺&喜屋武ちあき


あるいは、声優発掘人トミノと、俳優リクルーターパヤオを司会に
島本須美山田栄子朴璐美福山潤塩屋翼松田洋治入野自由等のさんま御殿トーク。
レフェリーは鈴木Pと竹田P。


あるいは、アイドルマスター座談会で、ユリシィーを見切る。



と、言う訳で俺はダーウィンが来た!でカメラのシャッター音を真似する鳥に感心していた。
声優よりスゲー。
ダーウィンは来ないが。