玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

Re:もっとお仕事したいです!


>いぇい晙やよいでーっす!
>プロデューサー、私、毎日元気いっぱいなので、もうちょっとお仕事いれてもらえないですかー?
>学校とかも、今のところそんなにいそがしくないですし。
>まだまだバンバン飛ばしていけまーっす!お仕事バリバリやれまーっす!もっともっと挑戦したいでーっす!
>今週の火よう午後2時〜金よう午後2時とか、時間があいてるので事務所に行こうかなーって思ってるんですけど、その時間とか、どうでしょうか?
>プロデューサーもおいそがしいとは思うんですけど、私、期待に応えられるように、もっともっとがんばろーって思ってますから、よろしくお願いしまーっす!


キター!
待ってましたー!
じゃあ水曜日にオーディションを受けて、ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂを見てから授業だ!
テスト前だから絶対にさぼるわけにはいかないのだ
しかし、テストも大事だが芸能活動も大事だしな!
って、別におれはお前にそんなに入れ込んじゃいないけどね
ただ、映画がたまたまタダで見られるから一緒に行きたいなーって思っただけなんだからね!
勘違いしないでよねっ