玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

アメリカ行って来た

クソ眠かったから今日はブログを書かないで日付が変わる前に寝ようとして脳内妹と寝た
のだが
逆に目が冴えてだらだらしてた

いつの間にか二人でアカシックレコードの中のセカンドライフのN.Y.サーバーにうっかりログインしてしまった(ホロデッキみたいなもの)
夢の通い路が混線したらしく、いきなり外人の英語が脳に鳴り響いたので無視もできずにインしたお
酒場でカクテルとミルクを飲んでたらアメリカ人のNPCに絡まれた
かわいい妹は外人にもモテる
そんで、案外僕も妹も日常会話くらいはできることがわかった
ほとんど妹がしゃべってたのを見てただけだけど
いろいろあって僕は小さなかわいいお嫁さんをもらった日本のロリコンの果報者と言う事にされた
妹は外人相手でも物怖じしないし明るくてかわいいなあ
単語は厨房レベルだけど発音とリズムとセンスと声と表情と顔とスタイルと雰囲気と性格と匂いがいい
妹のおかげで楽しくなった
歌を歌ったりしてログアウトした


寝れるか?
一晩に何回もするのは疲れるけどしないと寝れん