玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

Re:社長に怒られちゃいました


>やよいですー…。
>ぷ、プロデューサー、このところ事務所に来てくれないのは、なんでなんですかー?
>この前、事務所で社長に会ったんですけど、ゴキゲンナナメの時だったみたいで…怒られちゃいました〜。
>「やよい君、グダ君がゼンゼン出社してこないんだが、何か知らないかね?えっ、何も知らない!?
>そんなわけないだろう。やよい君、彼をかばってるんじゃないのかねっ??」
>…ていう感じで。私、ホントに何も知らないのに。うっう〜…ちょっとヒドイかも…。
>やっぱり、何も活動しないでいると、社長もゴキゲンナナメになっちゃいますし、私もサビシイですー…。
>それに時間があけばあくほど、トップアイドルの座がどんどん遠ざかっていっちゃうかなーって。
>プロデューサー、今週の水よう午前10時〜土よう午前10時にレッスンしてください〜。そうだ!書沁пA先に事務所へ行って待ってよーっと!
>よーしっ!気分、もりあがってきましたーっ!どんどん行きましょーっ!



超テスト