玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

Re:ちょっとねむいかも〜…


>おはようございます、プロデューサーっ書クやよいですー。
>今日も元気いっぱいです!…って言いたいとこなんですけど、ほんとはちょっとねむいかも、です〜。
>昨日、夜ふかししちゃって…だって、学校の宿題むずかしかったから…。
>プロデューサーにメールして、助けてもらおうかと思ったけど、でも、自分でもガンバってみないとなーって。
>だから私、ガンバりましたーっ!朝からあくびばっかりだけど…でもちょっと、ジュージツした朝かも。えへへー!
>それじゃ、今日も1日、ガンバっていきましょーっ!(⌒−⌒)/


奇遇ですね私も五時まで勉強しました
でも不眠だから寝たのは七時半でした
寝なさすぎる
しかも単位を落とす夢を見ました
最悪です
鬱だ
脳内妹にすがります