玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

キンゲ改宗

テスト前で忙しいから感想を書きたくないがトミノアニメを見ないと鬱ということでオーバーマンキングゲイナーの最終回を五年ぶりくらいで見た


キングゲイナーの終盤はワタワタしてたしGガンのパクリっぽかったしちゃんとまとまってなかったし続編がありそうでないしデビルがダサかったと思ってたからコレジャナイ感があった


見たらすごく面白かったから今までの見方は捨てた
感想や分析は書かない努力をするが、キンゲが面白いのがとてもうれしいのでケータイで記念カキコ
OVERMANキングゲイナーは非常にこれでよい
非常に計画されてる
富野由悠季いかりや長介っぽい
トミノ悟りを開きすぎ
富野脳クオリティタカス
勉強しますよ


あと、キンゲジブリ作品なのでみんなも崇めたら良い