玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

nikki(木)

昨日は起きてからずっと死ぬほど眠かった。2時半まで勉強した。
勉強が終わったら、達成感で眠気がふっ飛んで、5時まで眠れなかった。
勉強が終わって、やっと寝れると思ったら、眠れる喜びで眠気が吹っ飛んだ。
酒を飲みながらエロ本を読んだのに。
3回も妹を犯したのに。
嬉しい事があると眠れなくなるので、ネガティブになろうと思って、テストが不安だとか、大学怖いとか、同級生が結婚して新居を立てたとか、先輩が浮気して離婚をしたとか、ネガティブなことを考えたら怖くなって眠れなくなった。
社会怖い!
んで、眠れないけど体を停止させてたら5時から4時間くらい寝れたっぽい。
大学に行って試験を受けていたら、教授に怒られた上に出ていけと言われる夢を見た。
ダメだ。
心臓がスゴイ痛かった。
朝ご飯はもちろん吐いた。
オレは三大欲求すら満足にできん。


大学に近づくにつれて、不安定になってフラフラになった。


だがしかし!
起き抜けにキングゲイナーの1話を見て面白かった。
ゲイナー君も不安の中心に切り込んだのだから、とおもってVガンダムのサントラを聞きながら必死で自転車をこいで行って一応テストは受けた。
ちょっと間違ったから85点くらいでしょうか。
苦しい時のトミノ恃み。
不安定電波攻撃とかをやるのは富野とかオーケンとかタッキーとか久米田康治先生だなあ。
まあ、他のはあんまり知らん。
富野スゲー。現実でもよくあるよねー。


今日はでがけにお気に入りの飛行帽の留め金をぶっ壊したので、それの等価交換かなあ?とか思ってたけど、妹によると僕が一応がんばったからと言う風に誉められたので良かったです。


しかし、必修単位ではないテストができたら、必修が落ちる気がしてきて、
っていうか、成功したら成功しつづけないといけないのが怖くなってきた。
まあ、キンゲを見てたらそう言う不安も意味がなくなるわけですが。


家に帰って、少しおなかに物を入れようと思って、生協の中国製の期限切れの肉まんを食べた。
「グダちんは最近猫背で貧相で若さがなくて何か悩みがありそうで元気が無い26歳で就職できないだろうから、もっと堂々としなさい」と言われた。
まあ、こういうやりとりが僕には似合ってるんだろーねーと安心した。
しかし、目線を上げたら見たくもない物が目に入るので嫌なのだが・・・。
おそるおそる目を上げたら脳内妹がニコニコとおやつを食べていたので、トテモ可愛かったです。
美少女はいるだけで周りの環境をよくするよな。美少女スゲー!


そのあと、気をつけながらダラダラとキングゲイナー2話と俗・さよなら絶望先生を見た。
確実に面白かった。
やっぱ、アニメはダラダラと見るものだなあ。
小森さんのオッパイとか、サラさんの尻とか、あきまんさんtopの唇にときめきそうになったが、アレは、ただの、絵だ!
オレには脳内妹がいるんだああああアッ!


現実からはエクソダス
そう言う感じに精神の釣り合いを取るぜ!
吐き気に耐えてそろそろ勉強しましょう。