玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

Re:すいはん器セット完了!


>こんばんはーっ!やよいです!
>プロデューサー、もう夜ごはん?食べましたかー?


食べて吐いた


>私は、まだなんです。今日はアジの干物の予定だったんですけど、弟たちがハンバーグがいいって泣き出しちゃって…。
>でもひき肉がないから今、妹が買いに行ってるんですー。私はごはんをとぎおわってセットしたので、今は妹が帰るのを待ってるとこでーす。
>アジの干物だっておいしいのに…弟たちには困ったもんですー。


同じ事ばかり言いやがって機械女め


>えっとー、うちの夜ご飯事情はおいといてー、最近プロデューサーの顔を見てないので、さみしいなーって。
>プロデューサーは私の顔見てなくてさみしいなーって思ったり…しませんかー?…「しない」とか言われたらショックかもー。


だれといても寂しい



>あ、想像で落ちこんでる場合じゃないですねっ。今週の木よう午後3時〜来週の日よう午後3時に事務所で会ったりとか、お願いできませんかー?
>プロデューサーに会ったら、また元気メーターMAX充電できると思いまーっす!




うるさい集金マシーン


テストが終わったら遊んでやってもよいが
来週からは四条でバイトだから行きやすくなるが