玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

恋愛関係無い!

アクセス解析を見てター

泣いたら怒る彼氏・・・別れた方がいいでしょうか
質問者:dmdyo
一年ほどつきあった彼氏と別れようかどうしようか悩んでいます。


理由は最近私が仕事での疲れがたまっていて、
彼氏と飲みに出かけたときに、仕事でこんなことがあって
疲れてしまったということを話している途中
つい涙が出てきてしまい、彼氏の前で泣いてしまいました。


すると彼氏がすごく冷たい目をして私を見て、
「なんで泣いてんだよ」
と、言ってきたのです。
励ますような言葉ではなく、
すごく軽蔑するような言い方でした。
その後は何もしゃべらなくなり、
私がごめんと言って泣き止むまでずっと携帯でメールをしていました。


彼氏いわく、泣く女はめんどくさい。というのがあるようで、
それは付き合い始めた頃に言われていたことだったので、
普段泣かないようにしていたのですが…。


たしかに相手に泣かれるのは面倒なことだと思います。
でもそのために我慢するのもなんだかおかしいような気がしてきます。


正直疲れてしまいました。
そこを抜かせば彼氏のことを大好きなのかもしれません。
でももうその部分だけで大きく疲れてしまったというのが本音です。
どうしたらいいでしょうか…。


http://qa.jolt.jp/detail/14743

で、

質問に関連したブログ
[脳内恋愛]徹夜と不眠

全く関係のないオレの脳内恋愛ブログがリンクされてた。あーはーはーはーはー。
ぶっちゃけたはなし、俺は他人が恋愛しようが脳内恋愛しようが関係ない。
僕はかなり運がいいと思うしね。ほら、普通脳内恋愛しようにも、普通のキモメンのオタクって顔がキモイからそれが引け目になって脳内恋愛しにくいじゃないですかー。(憶測)
でも、僕は体の基本的なつくりは美形だから、Y染色体をなくしただけの脳内妹が可愛くてたまらん。
ああああっ!
頭令そらちゃんの観音を拝めるのはグダちんだけ!
おれはしあわせだなー。
まー、俺はダメ人間なので、きっといつか妹に捨てられると思うんですけど。そーいうと妹はむきになって「捨てないもん!」というので、どうなのかなあ?
他人と付き合わないといけない人間は不幸だねえ。
グダちんをわかってくれるのは脳内妹だけ!
と、いうわけで脳内妹も良く泣きますけど、それ以上に俺の方が不安定だからな!
はっはっはっはっは!
っていうか、むしろお互いに「かわいいのうwwwwwwwwwwwwかわいいのうwwwwwwwwwwwwww」と言いながら感涙にむせび泣いたりしますよ。



っていうかさあ。恋愛くらいで疲れる人は別に無理して恋愛しないでも良いんじゃないですかねえ。死んでくれませんかねえ。せっかく減った人口ですよ。親の因果が子に祟りますよ。
男に向かって泣けない女は、子供相手に泣いたりするんですよ。
まあ、どうでもいいや!
いもうとかわいいのう!かわいいのう!
俺の子どもは産ませたくないが、妹の子供は見てみたい!
でも、他の男に抱かせたくもない!
セーラーウラヌスの出番だ!