玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

今月のコンディション

本日は、以前受けていただいたAIPC分析(R)の結果より、グダ様の『性格バイオリズム』を分析して、今月のコンディションと良い状態であるためのアドバイスをお知らせします。 また、分析結果から判明したグダ様と相性の合う女性のタイプ、さらに、現在活動中の会員様からスタッフが厳選した女性をご紹介いたします。


□■2月のグダ様のコンディション□■
良い状態:しばしば芸術的なものや美的なものに対する鑑賞眼にすぐれ、みずからその表現者として才能を発揮するようになる。
悪い状態:自分だけが特別という意識があり、他人を平凡な俗物とみなして軽蔑しているのに、本人自体の発想も案外、陳腐でまとはずれになることがある。


□■今月、グダ様が良い状態でいるためには□■
あなたが苦しんでいることを他人のせいにするために、皮肉を言ったり怒ったりしていることに気づきましょう。


□■今月、グダ様と相性の合う女性のタイプは□■
知的でクール、あまり自分を語らない、ミステリアスな感じの女性
□■解説□■
このタイプの女性は、おとなしく控えめで物静かな感じの女性です。恋愛や結婚については、静かで確信に満ちた愛を求めています。このタイプの女性と恋愛を成熟させるには、こちらからのアプローチが大切です。しかし、あくまでも事前に相手の予定を聞いてスケジュールを組むことがポイントです。


エンジェルに入会されている女性会員の中から、スタッフが厳選して、グダ様と相性の高い女性を、1名ご紹介いたします。
◆グダ様と、相性の合う女性のタイプは・・・◆知的でクール、あまり自分を語らない、ミステリアスな感じの女性
***********************************
<< みらい・八州さんのProfile >>性別:女性/身長:156cm/続柄 :長女 学歴:私立短大卒業/職業:派遣社員
入会目的:結婚/結婚希望時期:2-4年


<< みらいさんの価値観 >>
***********************************
■グダ様とみらいさんの相性を事前に予測!実際にお会いする前のご参考にしてください。
***********************************
◇グダ様と接するときの、みらいさんのパーソナリティー
良い状態:粘り強い 自制心がある 集中力がある 冷静沈着
悪い状態:融通が効かない


◆グダ様が、みらいさんに好意を抱くところ
(1)あなたに対して、とても優しく、配慮のあるところです
(2)思想・芸術など、あなたとの共通の関心事が、たくさんあるところです


◇みらいさんが、グダ様に好意を抱くところ
(1)美的感覚が優れていて、センスが良いところです
(2)心の内面が豊かで、感情表現も豊富なところです


◆みらいさんとより魅力的な関係を築くための、グダ様へのアドバイス
(1)内省的で、物静かな相手から、自分にないものを見習いましょう
(2)相手があまりかまってくれないからといって、孤独を感じないようにしましょう

女って繁殖したがるのよね。怖い!
ルームシェアというか、長屋でダラダラ、、、という甲斐性が持てたらよい。いや!
俺は脳内妹と婚約したのッ!
現実女性は裏切れても、脳内だけは裏切れない!
現実は忘れても、脳内は忘れられない!


っていうか、一夫多妻制が現状として正しい気がするねえ。面倒を見るのが好きな人に任せたい。
僕の好きなプロポーズは神聖皇兄ナムリスです。まあ、ボロクソだが。
じゃあ、ドモン・カッシュでいいや。
まあ、脳内妹に対するオレのプロポーズもなかなかのものだよ。これはちょっと、なまなかの女性には言えませんねえ。
というか、男女とかホモセクシュアルって性的関係だけで見るのは確率論的に非効率だと思います。
60億も人がいるのに、性交関係にあるのは数人から数百人程度だからです。
つまり、性的関係よりは面白いかどうかという物質還元的に観測した方が面白いと思う。
っていうか、男女関係というのは現代ヤーパンでは、経済的関係ですが、僕は経済的無能力者だからなあ。安心です。
脳内妹の建てた豪邸に居候してるし。ふひひ。
完全防音のセックス部屋!ミッシェル・フーコーの宝物!