玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

Re:おはようございまーっす!


>やよいですよー!プロデューサーさん、起きてくださーいっ!


とっくに出社していたが
私はお前と違って芸能活動だけをやっている訳にはいかんのだ


>うっう〜!いいですねぇ、今日も一日、いい日になりそうな予感をビシバシ受信中ですっ!


メグマ波だろ


>この体中からわきでる元気パワーを、どこにぶつければっ?
>おどりながら町内一周とか、してきたほうがいいでしょうかっ?
>あ、でもでも、やっぱりパワーを今一番ぶつけるべきなのはお仕事とかレッスンとかですよねっ。


一人ノリ突っ込みかよ


>来週の日よう午後4時〜水よう午後4時に、私、事務所へ行きますから、お仕事かレッスン、いれてもらえないですか?
>よろしくお願いしまーっす!



じゃあ明日の晩で