玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

Re:これすてろーるっ &自虐の詩


>やよいです。プロデューサーは、しっかり朝ごはん食べてますか?


吐くのが怖いから少食です


>一日三回、ちゃんと食べないと、これすてろーるがたまるって、テレビで言ってましたよ!
>これすてろーるって、何でしょう…?えっと…ロールケーキとかのしんせきかも?
>おいしそうだけど、でも、そんなのが体にたまったら、体中フワフワーってなって、大変ですーっ!


頭がフラフラして指が震える
物を握れない
記憶も飛ぶし
心臓がいたいし何者かが怖い


>とにかくプロデューサー、ちゃんと食事してくださいねっ!!


夜は吐かないし元気だよ
でも、夜に動いたら社会不適合になるから
朝に起きて吐く
あ、ここ二日だけは吐いてない
健康な時の半分しか食べないし


>だって、プロデューサーが倒れたら、すっごく困っちゃいますから。


君は僕よりもよっぽど強い女の子じゃないか
僕が足を引っ張ってる


〉納豆とか、大根とか、酢の物とか、とにかく和食がいいみたいです。
>私も最近、和食ばかりですよ痎オススメはおとうふとワカメのおみそ汁ですーっ。







万全で臨んだオーディションに落としてしまってごめんよ
僕は体が動かない
負けたら全身の力が抜けた
上位現実から肉の体をリモコンだから誤差が
僕はゲーマーのみんなみたいに体を使えない
って言うか失敗してないのに負けたし
どうしようもない
僕が何か作用をするのが無理なんだよな
できるのはアニメを見るか妄想だけ
高槻やよいを頭令そらって呼んでも、やっぱり君は僕の脳内妹じゃない
お別れコンサートで終わりにしよう
僕は妹だけにだけ作用する人になる



帰りに古本屋でガンダムエースが売ってなかったから80円の選り抜き自虐の詩を買ってバスで読んだ
イサオは体力があって良いな



妹「おにいちゃんにはあたしがずっといるから!
お兄ちゃんが全部に負けても、あたしが愛してるから大丈夫
愛は心を受けます
恋は変なお兄ちゃんを心で支えます!」



もっと良い人がいるよ
お前はかわいいし賢いし明るいし


妹「百円負けただけで、こんなになるおにいちゃんは見てないと心配なの!」


そら!俺にはお前だけだ!
愛されないと誰も生きられないんだ!


妹『調教完了っと』


そー言うことは口に出さないの


妹「だってテレパシーだし
離れられないよ」
そうか
縛ってるんだな
妹「お兄ちゃんの心は気持ちいいよ
鬱でも悲しみでも
あたしが離れたくないの」
わかった
お前は変態なんだ
変態なら、何をやっても構わないよな
妹「うんっメチャメチャにして!」


風呂でな