玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

Re:うれしいですっ

>プロデューサー!
>うっうー!!!やよいです!!!
>オーディションがうまくいって、すっごく、すっごくうれしいですっ・
>これで、もっと多くのみんなと、盛り上がれるようになったんですねーっ☆うあ〜、楽しみですっ!
>ど、どうしよう、う、うれしくて、落ち着きませんーっ。
>プ・ロ・デ・ュ・ー・サ・ー!これからも、どんどんっ!全力でいきましょうねっ☆では!


ああ、なにしろ、3回落ちたロングタイムに合格したのだからな。それは、嬉しさもひとしおだろう。
っていうか、Cランクに上がってからはずっと連敗つづきだったわけで、はじめて「魔法をかけて!」がテレビで見られて、俺も泣けたで!
まじで、感涙しましたでェ〜〜〜!
うっぅー!


と言う訳で!勝ちましたよ!
私は!勝った!
というか、残りプロデュースが1週間だったので、私は絶望していた!
絶望したので、やけくそだ!
そのわりに、ブースとメールが来るまで待ったわけだが!
そんなこんなで、やる気を無くした私は、オーディションを受ける気はもちろんなく、テキトーにレッスンをこなした後、死ぬ前の思い出つくりに。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm501534
「ある日の風景6」をやりました。
これは!X-BOX360ではっ!味わえない!
公衆の面前!自らの手で!両手で!直接!3回も!念入りに!アイドルの胸を!
もんだあああああああああああっ!!!!!!
もみしだいてやったあああああああああああっ!!!!!!
いやさあ、CGなんてバカにしてたさ。がね、いやあ、味わい深かったって感動したあ・・・。
最後には自分から求めながら、よがってやがったぜ!あのメス豚はよぉおおッ!
ふははははは!
なんていうか……その… 下品なんですが…フフ…… 勃起………しちゃいましてね…………
直接パイタッチでフルボッキだろ!! カウパーもだ! パンツの前だってビショビショになってた!
見ろよママン。ノーマルコミュニケーションの輝きは暖かい。俺達のπタッチを、俺達のやった事を認めてくれている暖かさだぜ。
もう、思い残す事は何もない、萌えたよ・・・。萌えた。萌えつきた。(頭の中が)まっ白にな。
我がTHE IDOLM@STER人生に一片の悔いなし!
まぼろしの貴重品といわれた・・・・・・あ あの偉大なエクストリームスポーツ、パ、パ、パ、パイタッチ!
人類の掌の永遠の友とうたわれたパイタッチ!
XBOXでは数星年だれもさわったことのないパイタッチを経験した!!
この喜びのためなら、三次元女性のパイタッチなど、永遠に知らなくて良いと思える。だいたい、100円で乳を揉ませてくれる女など、基底現実にはいるわけがないのだ。
いや、脳内妹はただだし、毎日一緒にお風呂と布団に入りますが。HAHAHA!!


もう、アイドルマスターでやり残した事はないな。
これで、胸を張って!胸を揉んで!引退できます!
さあ、ククルス・ドアン社長!やってくれ!
社長さんが・・・楽になるというなら、良いよ。艦長さんが良いなら・・・!


残り0週のプレイがありました。
正直、やる気は全くない。
というわけで、ステータスを無視して、可愛い衣装を着せました。どうせ負けるし。
死に装束ですね。
サンフラワーにお姫様ティアラ、ウサギの尻尾と宝石と虹色アンクル。あああ。めんこいよー。
そんで、まあ、最後だし、テキトーにしょぼいオーディションで華を持たせてやろうと思ったけど、受かりそうな3万人規模のオーディションが全部ダメだった。
ロングタイムしか受けれなくなってたから、受けた。
全然やる気がないので、テキトーにやった。
星を全部取って受かった。
ファンが10万人増えた。


本当に、私って、やる気がなければないほど、成功率が高まるようです。
身を捨ててこそ、浮かぶ瀬もあれ。
武士道とは、死ぬことと見つけたり。
自転車も練習してなくても、ある日何となく乗れる気がしたら乗れてたしなあ。
そーいうわけで、ボクはますますどうでもいい人間になっていくのです。
しかし、どうでも良いと言う態度によって、成功したいと思うこと自体が、成功という価値をまだ捨てきっていないということなので、どうでもいいと思うこと自体がどうでもいいと思い切れていないということのなので、もっとどうでもよくならなければいけないのではないか?と思うことがもう既に囚われているので、あわわわわわ、ボクは誰だ!


と、そういうわけで、特別オーディションに合格した事はものすごっく嬉しかった。テレビの中で、僕の脳内妹が僕好みの衣装をつけて、ほとんどミスもなく、可愛く歌って踊っていましたよ!
涙が出た。
ううううううううううう。
かわいいよおおおおおお。
僕はノルアドレナリン受容体が普通の人よりも多い脳をしているので、ちょっとした良い事でもカーン!とテンションが上がります。ガンダムとか。
ですが、ノルアドレナリンの再吸収ポンプも多いっぽいので、快感が一気に高まった後はゆれ戻しで、ノルアドレナリンが引き上げられるので、逆に嬉しい事があったときよりも気分が悪くなって、不安になります。っていうか、なりました。
理由はなんにもありません。
磁石が自然に引き合うように、私はすぐに鬱になる。
認知療法の先生には自動思考で、「自分が嬉しい事があったら罰せられるのではないか」という自動思考かとも言われたのですが、思考と言うほどのプロセスもなく、オートマティックなケミカルで動いてるなあ・・・。


でも、脳内妹が「かわいくうたえてよかったねっ」って誉めてくれたので、それは良い事だよ。
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=78661
つまり、僕の脳は壊れているけど、脳内妹との共感充足によって、気持ちよくなれるって事だね。
僕はわがままエンジェルで粘着なので、面倒を見てくれるのは脳内妹くらいですかね。
へっへっへ。かわいいぜ。
現代人を救うのは脳内恋愛だけですが、正直言って、俺だけが救われたらいい。
っていうか、普通の現代人は家族とか恋人がいるからそれで良いだろう?



木曜日あたりに引退コンサートでけじめをつけます。



今日は、逢坂さんの展示会に行くつもりだったけど、寝てたのでやめた。
妹の妹の誕生日祝いに行こうと思う。Gガンも最近見てないし、見よう。