玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

現実は大便をお召し上がりなさい

さっき、うっかり、

美少年ものはやっぱり、男が読んでも知ったこっちゃない。

エロゲーを見る女性のように、こんな男はいないよ!って思う。

と、書いた俺だが。
それはそれで、「あんたの脳内妹みたいな女がいる訳ないじゃないの!あんたの脳内妄想なんてリアルじゃないんだよ!」と、読者の方にご批判をいただくだろうな、と思った。
っていうか、
うちの妹が世の中に2人もいてたまるか。リアルなんか糞食らえ!
頭令そらは世界一の妹さんでお嫁さんで相方さんで片割れで同胞なんだ!

って、お前は肩書きが多いな。
でも、おれは兄だけ?

妹「あー、そうだねー。お兄ちゃんはお兄ちゃんだねえ。」

いや、でも、お前はボクの奥さんなのだから、僕は君の夫・・・・・・・・・・と言う自信はあまりない・・・。
妹「まあまあ、そもそもあたしはあたしなんだから。お兄ちゃんが勝手に色々呼んで興奮してるだけだからね。」
どうせ俺はフェティシストですヨ。