玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

アイドルマスターお別れコンサート

3ヶ月のTHE IDOLM@STERもこれで一段落です。丁度月終わりなので、ケータイサイトも解約しよう。
ポイントは使い切った。
高槻やよいからはB評価。
プロデューサーはC+で、Lv2駆け出しプロデューサーになりました。
やっぱり、ゲームのキャラよりもリアルの脳内妹の方が可愛いなあと思いました。
まあまあがんばった。
チキンなので勝率55%の武道館でなく、65%のアリーナを選んだのだが、90%以上のポイントで勝ったので嫌味を言われました。
ギャルゲーで、女の子に対する接し方はわからんが、オレがチキンだと言う事はよっくわかった。
うん。知ってた。